2018年5月1日火曜日

合宿おわり

合宿から無事帰って来ました。

心配してたヒザの痛みも出ず、真っ赤に日焼けして、仲間ともようやく打ち解けて帰って来ました。途中のSAでラーメンを食べたらしく、「お腹すいたぁ〜」と言わなかったのが異例でした。

うちにあったウェア類すべて持って行ったので、洗濯物が大変な量に。。

残念ながら市の代表チームへの推薦はもらえませんでしたが、次のチャンスを狙ってまたまたがんばろう!
ことごとく洋服がサイズダウン。

これまで99%お下がりで生活していましたが(驚)、このサイズになるともうそれも無理(お下がりくれてた子たちの爆発的な成長も止まってるからね〜)。古着屋が気になるこの頃です。

写真のターコイズのシャツはBOOKOFF SUPER BAZAARで500円なり。綿麻で新品がこのお値段☆ シミだらけのチャイルドシートは610円で売れました♪(背もたれ600円、シート10円(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿