2018年5月4日金曜日

息苦しい

ポシェット2つめ作ってます。

前回作ったのが大きすぎて使いにくい(>_<)。ほどほどってやっぱり必要。

娘とまたまた大げんか。このまま家にいたらどちらかが大けがすると思い、晩ごはんの時間に家を飛び出しました。その後ダンナと一緒に帰宅。
娘に起きている症状をネットで調べると、やさしい、まじめ、考えすぎ、甘え、母親との関係、などいろいろキーワードが出てきますが、じゃあどうすればいいわけ???

小学校時代に親しかったお友だちが通っていたという心療内科へ行ってみようと思います。が、いつも予約でいっぱいで予定が立たない。。吐き気もおさまらないので内科で精密検査です。

最近ものを作る時間がないのがしんどくなってきました。娘のことがあってからは家にいると息苦しい。バイトにも慣れてきたのでちょこちょこ時間を見つけては編みものするようになりました。かぎ針はどこにでも持って行けるからホントに助かる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿