2018年5月24日木曜日

夏休みフォトフレーム作り

夏休みのワークショップはフォトフレーム作りをします。

何年か前にもやって、人気だったものです。リボンとかレースとか、選ぶのが楽しいんだよね。土台は作ってあって、あとは飾りを両面テープで貼っていくだけなのでチビッコでもカンタンにできます(^-^)。4年生以上の子には針と糸を使ってお花(またはリボン飾り)を作ってもらう予定です。夏休みの自由研究にどうぞ。対象は幼稚園以上。

詳細のお知らせはまた追々と。

で、この厳しい表情のバブちゃんはうちの娘。16年前。唯我独尊志向はこのときから始まっていたような…。

これも布消費マラソンにカウントしていいよね? 縫ってないけど、布使ってるし!
布消費マラソン 0.1m 合計35.6m 布購入 △20.5m

0 件のコメント:

コメントを投稿