2017年11月24日金曜日

青天の、、、

中学生になったら所属するジュニアユースのチームが決まりました。


青天の霹靂。


もう一回言うわ。


青天の霹靂。
漢字が難しいから大きくしてみました。

現在所属しているチームならいつだって喜んで迎え入れてくれるのに、それを蹴って他チームを受験。一次、二次と通り、最終セレクションを数日後に控えた今週、、、

現チームのジュニアユースを突然志望。
コーチとどんな話があったのか、、、コーチの愛情が身に染みたようです。

現チームの延長なのは名ばかりで、コーチもメンバーもかなり様変わりするようです。チーム内の競争は激化するでしょうし、新たな壁も次々現れるでしょう。でも昨年から今年にかけて悩んだり我慢したりすることの多かった息子、少しずつ成長しています。

大丈夫、乗り越えられるから。

親が出来る事なんてわずかなこと。お互い悔いの残らないよう精一杯応援します。

青天の霹靂第二段。

息子が問題集を欲しいと言いました。

「何の問題集?」と聞き返す私。まさかサッカーの問題集じゃないよね??

中学にそなえて、ジュニアユースの厳しい練習にそなえて勉強をきちんとやろうと思ったようです。現チームは中学になったら成績表を見せないといけないですからね(恐)。

0 件のコメント:

コメントを投稿