2015年8月16日日曜日

表彰式 in 渋谷

昨日は渋谷まで行ってました。

セルリアンタワーを目印に行った先は、、、

キネコ国際映画祭!日本で唯一の子どものための映画祭で、今年もニュースで紹介されていました。戸田恵子さんやルー大柴さんがいらっしゃいました。

娘が去年参加した映画ワークショップの作品がジュニア部門で優勝し、その表彰式があったのです! 
作品はこれから日本代表として世界のコンクールで上映されるそうです。次の展開があるといいなぁ。

今年は「部活に集中したい」と言って映画ワークショップには参加しませんでしたが、来年は参加すると宣言してきたそうです。娘には絶対向いてると思う。来年に期待(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿