2017年9月29日金曜日

増殖中とお別れ

次のイベントに向けて準備中…モシャリくん増殖中です。

忙しいのにボーッとしてたり、手芸と関係のないお仕事にトライしてみたり、またまた足をケガして落ち込んだり、、、そんな毎日です。

2年半もの間、とても熱心に通って下さった生徒さんがレッスンをやめることになりました。

お仕事が忙しいんだそう。年齢とともに責任のある仕事を任されるようになるでしょうし、とてもマジメな方なので一生懸命取り組んでいらっしゃることでしょう!
これでお別れかと寂しく思っていたのですが、今までのレッスンとは形を変えて、好きなタイミングで通っていただける個人レッスンにシフトしてもらえました。ありがとう。これからもよろしくね。

写真は最後の作品。忙しくてほとんどお会いできずにいたので、メールでやりとりしながら100%一人で完成させましたよ。スゴイ。しかもこのバッグ、街で見かけたかわいいバッグを、記憶を頼りに試行錯誤しながら再現したものなんです! 技術を身につけて経験値を上げると、いかに世界が広がるか、いかに自由になれるか、のお手本のような展開です(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿