2017年10月5日木曜日

ハピバ

ハッピーバースデー。娘、16歳になりました。

プレゼントに韓国語の辞書がほしいそうです。週末には一緒に美術館にも行く予定です(珍!)。

そんな娘と先週プチ乱闘騒ぎがあり、50の坂が見えてきたワタクシ、10代のピチピチの小娘にやられました。足を踏まれおそらくヒビが入った模様。。仕事を休み、足を引きずる生活でしたヨ。ムリはいけませんねーってそんな問題じゃない。まぁいいけど(怒)。

一週間のおさらい。

義父のお墓参り、、、の帰りのスタバ。

ほうじ茶フラペチーノ(?)の生クリーム抜きを頼んだら、生クリームにかけるはずのキャラメルソースがほうじ茶にかかっていまして、、、当たり前の結果ですが想定外の味でした(笑)。

義母との大げんかは想定内でした。あーあ。

フリマ。惨敗。

でも、新しい出会いもあって良かったです。精一杯の負け惜しみ(笑)。

初心者向けかぎ針レッスン。

初めましての方もそうでない方も、かなり盛り上がって作品も無事完成です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿