2017年10月12日木曜日

入園・入学向けに

もう家を出なきゃマズイ!という時間になってやっと完成。

大慌てでレッスンに向かいました。これは入園・入学向け新講座のサンプル品です。展示が終わったら店長のお孫さんの元へ旅立つ約束です(笑)。

この防災ずきんカバーも。縮むことを考慮して少し大きめに作ってます。

キルティングって水通しすると縫いにくくなっちゃうからねー。

裏返すとイスの背もたれカバー部分。学校によって仕様が違いますよね。

毎年、何カ所かで入園・入学向け企画をやらせてもらうのだけど、残念ながら大賑わいした記憶はナシ…。何がネックなのか見極めたい。

自分用にストール編んでます。この糸、一目惚れ♡

棒針の練習をしたくて買ったのだけど、それでは気分転換にならないのでやっぱりかぎ針に手を出してしまいました。だからいつまでも棒針が上達しないんだよね〜(^_^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿