2017年10月16日月曜日

katiaとセレクション

 katiaのストールが編めました!やったぁ!

150gの大玉、1玉で編めます。面積はそれなりに大きいのですが、いただいた編み図はチョ〜カンタンですぐに覚えられるので、どんどん進みます。色が変わるのが楽しいですしね(^-^)。

糸と編み図はこちらから→

冬眠ならぬ夏眠から目覚めた息子の命題は「ジュニアユース」。

現在活動しているクラブのジュニアユースチームをお断りし(待っててくれたのに!)、別のチームを受けることにしました。小学生まではお金さえ払えば誰でも入れるチームがほとんどですが、これからはあらゆる場面でふるいにかけられます。

こういう場面であまりあがらず落ち着いていられるのが息子のいいところですが、結果はどうなることやら。わざわざセレクションを受けに来る子たちなので、能力的に大きな差があるように見えません。結果がわかるまでモヤモヤした毎日を送ることになりそうです(*_*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿