2017年10月21日土曜日

12歳

この匂い立つような靴の持ち主(実際に匂い立ってます)、12歳になりました。

グングン背が伸びて、まともに計測を始めた去年の暮れからもう15cmほど伸びました(^_^;)。もとがおチビくんなのでまだ我が家では一番低いのですが、どんどん私の目線に近づいてきて脅威を感じます。

靴は家族全員横並びになりました。息子はダンナのお下がりのスパイクを履いています。もちろんジャストサイズ!

怒られるとムスッと黙り込んだり、口汚く言い返したり、まぁ男の子らしく成長しています。娘よりはずっと落ち着いているし、勉強は嫌いだけどまともにサッカーができる程度の判断力はあるので、いろんな面で信頼して任せられます。
体も心もみるみる成長しているのが分かるので、本人の気持ちがついていけるか心配です。余計なお世話、老婆心ですね。。

サンプル用、生徒さん用、自分用と布を買いました。

送料対策と言い訳しながらついつい買いすぎるので、厳選しましたよ。使い途がハッキリしてるものばかりです。。。ウソでした、手前のファーのリアルプリントだけ使い途決まってません。だって欲しかったんだもーん。
保存保存

0 件のコメント:

コメントを投稿