2017年10月30日月曜日

コドモのぬいもの教室

何度目かのコドモのぬいもの教室。今回は周辺の小学校でイベントがあったため、人数少なめでした。

今回からクリスマス飾りをスタートさせました。完成に期限は設けませんが、やっぱりクリスマスに間に合わせたいよね。みんな真剣そのものでしたよ。

その前に、作りかけのものを完成させないとね。

リボンのティッシュケースが続々と出来上がりました。みんな、大事に使ってね。

日曜日は台風が迫る中での、カルチャースクールのイベント。ダンスや発表会があったのでワークショップに集まるのは女の子ばかり。男の子向けのキットも用意して行きましたが、結局ボールブレスレットしか出しませんでした。

カワイイよね、これ。

あいにくのお天気でもたくさんのお客さまが来てくれました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿