2018年8月29日水曜日

お久しぶりとかそういうのはもう止めて、

やっと学校が始まって通常運転リハビリモード。夏休みを振り返ります。

今年は回数が少なめでしたが、夏休みワークショップがんばりました☆

完成したときの子どもたちの嬉しそうな顔がたまらん!

何と市大会で優勝! 君たちは何気に強かった〜。

市内の中学校とクラブチームが競うので、とても価値のある勝利でした。これでJ下部チームがいたら結果は違ったね(^_^;)。

ジャニーズJr.にはまってしまった娘。

バイト代ほぼ全てつぎ込んでました。そのパワーを学校でも出しておくれ。
ところで、↑の着付け、カンタン帯を使ってるとはいえ、全て自分でやってました。エライよね。この格好でコンサートに行きました。電車の乗り換えもようやく怖くなくなったらしい(笑)。

夏が終わる頃には始動させたい新ブランド。

制作そのものよりも周辺の準備に追われてます。ただいまショップカード注文中。実店舗はないのですが。

もちろん米津さん♡

毎日身もだえしてます(笑)。

来年、米津さんのライブに行くと仮定して、誕生日からダイエットをがんばってます。1ヶ月で6kg減! 見た目はほぼ変わってません。どんだけ要らないものがついてんだアタシ。。




*布消費マラソン 5.2m 合計51.0m 布購入△21.3m
〈内訳〉
・スパッツ練習用と本番用2本 4.0m
・ポケットティッシュケースキット 1.2m

0 件のコメント:

コメントを投稿