2018年7月29日日曜日

おつかれ

なかなか充実した合宿だったようです。

他チーム出身の子たちは、このチームのジュニア時代の厳しさを知らないので、いろいろやらかしちゃって毎日怒られてたそうです。

ジュニア時代まではあいさつ、時間、忘れ物にとにかく厳しいチームでした。忘れ物したらコート100周とか(^_^;)。遅刻したらその日は試合に出られないとか...たとえ遠征でも(^_^;)(^_^;)

毎日午後は地元チームと交流試合があったそうです。息子はタックル炸裂! 見たかったなぁ!
どんなに厳しくても、絶対に楽しい思い出になるはず。

だって先人(ダンナ)がそう言ってるから。

ずっと前に買ってあった綿麻。

ようやく形にしました。厚みはあっても肌に張り付かずに涼しくて気持ち良い生地です。
2mではビミョーに足りなかったので薄手の綿麻をポケットとウェストベルトの一部に使いました。かさばってた生地を使い切って気持ちイイ!

*布消費マラソン 2.1m 合計45.8m 布購入△21.3m

0 件のコメント:

コメントを投稿