2018年7月23日月曜日

「女子」を満喫

40代最後の1年が始まりました。充実した1年になりそうです(確信)。

いつもいつも楽しそうに手芸をしている彼女。

大きくなったら手芸の先生になりたいんだそうです。大丈夫、なれるよ。高学年になってからの彼女たちは、話す内容がファッションや恋愛や占いや、、、「女子」を満喫しています♡ 娘とそういう自由な会話が出来ない分、私はここで楽しんでいます。

息子の合宿に間に合いました。

メッシュ地のポーチ。中身が見えるからバッグの中の整理に活躍するはず。汚れ物入れたらこのまま洗濯機へ放り込んだらいいしね。使ったのは0.5m。


他にもいろいろ裁断が進みました。
・夏休みワークショップの準備に1.9m
・キルティングのキャラメルポーチ1.2m…こちら友人と一緒にブランドを作ってフィギュアスケーター向けの雑貨を販売する予定です。詳細はまたいつか。

*布消費マラソン 3.6m 合計43.7m 布購入△21.3m

こんなに毎日聴いてるんだから「お誕生日おめでとう」って言ってくれてもいいと思う。

なーんて無茶ぶりする49歳。私だって「女子」を満喫してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿