2018年7月18日水曜日

布消費おさらい

ブログが止まっていた間もいろいろ作ってました。

布消費マラソン、せっかく記録をつけはじめたのだから、書きだしてみます。

上のポットカバーは最近がんばってたヤツね。ふち編み、コースター、マルチカバーで布消費1.0m。
 ピタパンポーチ、子どもたちにキットを作りました。0.5m。

生徒さんがペンケース作りたいって言うからキットを用意したんですが、、、あっという間に辞めてしまわれました。。0.1m。

これは拾ってきた写真。ライナーだけは布使ってます。0.5m

他には、、、
・そば打ち師匠に道具入れの袋 0.8m
・給食袋とランチョンマット 1.4m
・ポーチ、、、ってメモがあるけど何のポーチだったっけ??? 0.2m

買ったのが0.8m。0.5mはすでに消費してしまいました。

布消費マラソン 4.5m 合計40.1m 布購入 △21.3m


今日の米津さん。

今日と言っても数年前のラジオ出演のときのもの。雑誌掲載の写真でしたね。失礼。

数年前もカッコイイわ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿