2018年7月11日水曜日

あからさまに

もちろん、応援してますとも!

でも、、、彼がもっともっと私との距離を必要としているのだから、それに応じないとね。常にお世話の必要なチビッコじゃないし、私が知ってる息子は、私が知らない顔をたくさん持っているかもしれない。受け入れないと。

大丈夫、私の愛はおおかたこっちへ移ったよ。

背景となってるこの場所、なんとなんと!夜中にダンナを迎えによく通る場所、のすぐそばでした。もう運命(笑)。そのうち絶対行く。

作業しながら歌詞の確認もしたいのでオリジナル歌詞カードも制作。勢いを増すばかりの私の愛は明後日の方向へ向かってます(爆)。
バイトの間も頭の中でREPLAYだったし、休み時間はyoutube見てました。そしてまたしても思い出しました。

高校生の頃、友だちのお母さんがジャニーズにハマってコンサートへ通っていると聞きました。引いたなぁアタシ。幼稚園で知り合ったママは3人息子がいるのに韓国アイドルにハマッてました。これも引いたなぁ。でも今なら分かります。子を思う母の愛情は我が子が離れていってもまだまだたくさん残っていて、惜しみなく、あからさまに注ぐ相手が欲しいのだと思う。「あからさまに」が肝心。かえって恥ずかしくないのよね。

この方の曲、よーくよーく聞くと昭和の香りがする。だからオバさまが寄ってくるのかも??

0 件のコメント:

コメントを投稿