2015年3月10日火曜日

ロドリゲスの宿題

買い物帰り、いつもと違う公園で。

やべっちFCというサッカー番組の中で、サッカー選手から出される宿題というものがあり、息子に練習させてました。去年のハメス・ロドリゲスの宿題、、、難しいしカッコイイんだな、これが。ずっとまともな練習してなかったのに、、、パニーニ(サッカーのカード)欲しさに集中練習! 1時間もしないうちにできるようになりました。まぐれでできたんじゃ意味がないから、いつやってもできるようにね!と何気にハードル上げておきました(笑)。

300円のカード、そう簡単には買ってあげられません。

公園遊びに付き合うこともめっきり減ったなぁ〜。嬉しいけど寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿