2015年3月16日月曜日

結果と満足度は比例しない

合宿から帰ってきました。

今日は別の保護者が応援に行き、試合結果を速報してくれました。

結果は散々なものでしたが、息子本人には満足のいく内容だったようで(もちろん負けたことは悔しいよ)、上の学年の子を抑えて優秀選手賞もいただきました!

今後の目標は大会MVPだね(^o^)/

試合を重ねるごとにたくさんのことを吸収しているようで、今回のような大きな大会は特に気づかされることが多いでしょう。

いつだって「次」があって何度でもやり直しができるんだから、失敗を恐れずにたくさん挑戦しなさい、といつも言っています。お母さんも肩こり腰痛と付き合いながら頑張るよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿