2015年3月21日土曜日

忘れ物注意

信じられない落し物?忘れ物?ゴミ?!

写真でわかりますか? 古いタイプのミシンと営業カバンと工具箱…。

ゴミに見えない。

置いてある場所がおかしい。住宅街の中にある小さな交差点。そんなとこに捨てていくか? もしくは、そんなとこに置いて行くか?

「ドロボー!」と言われてもイヤなので気になりつつ素通りしましたが、数時間後に暗くなってもそのままだったので勇気を出して中身を確認しました。ずっと前にお願いしたことのあるミシン修理屋さんでしたよ(笑)。しっかりしてよ!

電話越しに、手に取るようにその慌てようわかりました(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿