2015年7月10日金曜日

1週間の出来事

ドキッ!週1の更新になってますね。

右足のヒビは治り、本日最後のレントゲンになるはずでした。ギブスはとっくにはずれ、あと少しテーピングすれば通院は終わるはずでした。

だのにだのに、、、

今朝、左足に食器が直撃し、薬指にヒビが入ってしまいました。アタシのバカバカバカー!! 幸いにも大したヒビではないので、数日固定をしたらあとはテーピングで何とかなるそうです。もうね、どっちの足をびっこ引いていいかわかんない!

娘の試合、見にいきました。体調悪くて部活にほとんど参加できなかったので、出場時間もほんのわずか。目指せスタメン!

息子が出たかった、出て欲しかった、決勝戦。息子チームを負かした(泣かせた)チーム、東の雄として優勝候補と目されていましたが、まさかの準決勝敗退。スポーツってわからないもんですね。

ドルトムント戦観戦に興奮しっぱなしの息子。予定外のTシャツを買って超ご機嫌です(これはご機嫌の顔です)。

もっと更新できるようにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿