2015年7月17日金曜日

きーーーっ!!

今日もレッスンがあったのですが、、、生徒さん現れず。

母が来るからホントはもっと掃除したかったのに、雨が降らなさそうだからホントは洗濯したかったのに、それらをほっぽり出して来たというのに、、、生徒さん現れず!

きーーーーーーーっっ!!

初めて会う相手だから良心の呵責もないのかなぁ。普通、電話一本入れるよね?ね? こっちから電話したって出てくれないってのは何??

それとも電話できないぐらい重大な事態が起きてるとか??

レッスン料が発生しないのに優雅にランチする私。これから次のレッスンです。そう、洗濯も掃除ももうできないの。家に帰ったらもう母が来てるのよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿