2015年7月16日木曜日

上手くいかないけど

夜中からすごい雨でした。娘が出かける時間が一番雨がひどかったけど、大丈夫かな。自分の傘を失くして私のを持って行ったけど、無事に持ち帰ってくるかな。

二度目の骨折で落ち込みたい気分ですが、先週から連日手芸レッスンが続いていて、そうそう落ち込んでいられません。足が不便になってから移動はもっぱら車でしたが、先月の事故でいよいよ修理に出すことになり、ただ今代車で運転の練習中! 不便なことばかりだけど、誰のせいでもないしなぁ〜。

来週から子ども手芸も始まります。今年は数カ所でやる予定ですが、子どもたちの集まりが悪い…。世の中上手くいかないことだらけだわ。でも頑張るよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿