2015年9月27日日曜日

スタバで

ventiサイズというのを初めて頼みました。重いです(笑)

個人レッスンはカフェで行うのが通例です。手芸はテーブルが大きい方が都合がいいのですが、待ち合わせの駅に使いたいお店があるとは限らない。ファミレスが良いのだけど、スタバやタリーズの場合がほとんど。

休日のスタバは何時でも混み混み(~_~;)
早めに行ってテーブル席が空くまで待たせてもらうことにしました。20歳前後のカワイイ店員さん、待ってる間にどうですか?とお試しサイズのコーヒーを持って来てくれました。そこで私、にこやかに応えました。

「すみません、私、コーヒー飲めないんです(^_^;)」

じゃあ何しにここに来たんですかぁ〜?なんて口が裂けても言いませんよね。思ってもいないでしょう。ただ一瞬、(*_*)←こんな顔してました。当然だよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿