2015年9月17日木曜日

寒いカードケース

母に贈るつもりのカードケースがようやく完成しました。気がつけばもう秋、、、寒々しいアロハ柄を母は喜んでくれるのでしょうか?


マジックテープの縫い目を隠すために革タグを付けてみました。微妙な位置です。だってマジックテークが微妙だから。


パッチワーク柄のこの生地を何とか生かすことができましたよ。


パカッと開けるとこんなに大容量!

前回作ったときからずいぶん時間が経ってしまって、特に上手にできたとか工夫したとかはありません(笑)。これね、完成するとめちゃくちゃ嬉しいはずなのに、この道のりが苦しすぎて、もう息も絶え絶えって感じです。でも家族1人に1つずつ、が目標なのです!


0 件のコメント:

コメントを投稿