2017年7月25日火曜日

愛おしいもの

コドモのぬいもの教室でした。

みんな続々と完成させています。玉結びの特訓を兼ねたイチゴのキーホルダーに苦戦してましたが、完成すると何よりも愛おしく感じたでしょう!

初めは大人しかった子どもたちはだんだんと素の顔を見せ始め、性格もよくわかるようになってきました。おっとりしてるけど早とちりする子、どこまでもマイペースを崩さない子、突然負けず嫌いの顔を見せる子などなど。どの子も一生懸命で微笑ましいです。

いつもクールな彼女も、完成するとようやくニコーッと笑顔に(^-^)。

別の教室では手作りのネックレスに歓声が上がりました。

自分で作ったものは尊いもの。嬉しい気持ちを忘れないでいてほしいです。

フィギュアスケートの衣装を頼まれてしまいました(^_^;)

えー! 私にできるのー?!

0 件のコメント:

コメントを投稿