2017年12月12日火曜日

しんみりと

連日サッカーネタでスミマセン。

ここんとこビデオ編集がんばってるもので。大会目白押しなので早く片付けて行かないとハードディスクが満タンになりそうです。

3月の卒団式で上映するビデオ編集も引き受けましたし。マメにやっておかないと、ちょっとしたコツすら忘れそう!

そう、あと3ヶ月で卒団なのです。それを考えるとどうにもこうにもさびしくて、、、それに、よくここまで成長したなぁとか、サッカーらしいサッカーが出来るようになったなぁとか、洗濯やお弁当が大変だったなぁとか、いろいろ考えてるうちにしんみりして涙ぐんでしまったり。

もしみんなの前であいさつを求められたら何て答えよう、なんて想像したらまた涙がじんわりとね(笑)。

お遊びレベル・気の抜けた部活レベルのスポーツではなく、本気のスポーツなんて私にはテレビの中の出来事でした。だからこうやってサッカーに真摯に取り組む息子やメンバーたちの姿を見ていると感動してしまいます。そして親として大変なこともあったけど、代わりにかけがえのないたくさんの思い出ができました。

友だちもできたし。

今夜はビールでも飲みながらできたてのムービーでも見るか。←下戸

0 件のコメント:

コメントを投稿