2017年12月4日月曜日

チャンス

息子よ、、、せっかくの大チャンス、3連続で外すとはどういうこっちゃ。

今日は試合のない日。友だちと約束して高校サッカーを見にいくはずでした。

が、

朝の7時半に急きょ招集。電話がかかってきたとき私はまだ布団の中でした(^_^;)。風邪を引いた子の代理です。ちなみにメンバーの集合は8時。大急ぎで準備して、接骨院にも無理を言って開院前にテーピングをしてもらいました。おかげで第2試合に間に合い、その後もこちらの予想以上に試合に出してもらえました。

チャンスはこうやって突然やってくるんだから、普段からマジメに取り組んで、健康でいないとね。

しかし、派手に外したもんだね〜〜。←まだ言う。


ムービーをUPできるかテスト中。。→できた! 息子のアシストで1点入りました。

貴重な私の声入り(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿