2018年2月20日火曜日

3位入賞

虹が立ち上がるスタート地点☆ こんなの初めて見ました。

虹のグランドで数十分前までは激闘が。

土曜日は地区の選抜チームの試合。見事3位入賞。このチームで活動するのはこの日が最後です。レベルの高い試合を見せてくれて、とっても楽しかった!

日曜日は慣れ親しんだいつものチーム。こちらも3位入賞。

卒団までみっちり試合の予定を組んでくれたおかげで、まだまだ寂しさはないですが、こうやって全員そろったところを見るのはこれが最後、、、かもしれない。女子をのぞく27名が集まりました。トロフィーを持ってるのが息子です。

息子がサッカーに戻ったのが8月の終わり。厳しい夏の練習を終えた仲間たちは各段に成長していました。そこにやっと追いついた感のある息子。年末辺りからグングン上達してる気がします。そしてチーム全体も強くなった!おめでとう!

懐かしい場所に寄ってみました。

息子が2歳から6歳までお世話になったチームの練習風景です。残念ながらこの日は同じ学年の練習日ではなかったので、誰にも会えませんでした。コーチも知らない人たちだった。残念。
当時は幼児でも入れるチームが少なかったので、ここまでがんばって通ったのよね〜。このおかげで私の運転技術が上達したのかもしれない。

ちょうど10年前の同じ場所ね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿