2018年2月26日月曜日

男子の移動ポケット

来月のイベントに向けて、男の子用の移動ポケットも作ってみました。

うちの子どもたちは使いませんでしたが、、、娘の時はそういうものの存在すら知らず、息子の場合はそういうものを使うタイプとは思えず。ホントに需要があるのかどうかお試しです(^_^;)。

一番上の宇宙柄は自分用バッグの内布にと思って買ったのですが、家族の評判が悪いためお蔵入りになっていたものです(笑)。リュックの内布なら暗闇に手を突っ込む感じで楽しいかも♪

布消費マラソン 1.2m 合計15.3m 布購入 △9m

卒団ビデオの制作、今できるところまで全てできたのですが、、、コーチインタビューをする時間が合わないためDVDコピーが間に合わず、卒団式当日に配布できないことが判明しました(式内で上映するのは間に合うのだが…)。私のプランが甘かった! でもじっくり作る時間はできた、と思うことにしよう。。。チーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿