2016年10月11日火曜日

大雨

奥さん、あの連日の大雨の中、試合ですって。ホラ、目の前に広がる海の向こうで子どもたちが頑張ってるの、見えるかしら…。

ちなみに今回、我がチームは白ユニフォーム。洗濯のこと考えてたら視界がぼやけちゃって、雨か涙かわからなかったぐらいよ!

で、試合が終わるとなぜみんなうちに来るのかしら???

君たち、確か昨日も来たわね。キミは一昨日も来たわね(笑)。

腰痛のダンナにはリハビリの一環として、ミシンの掃除を手伝ってもらいましたよ。

ひっくり返してフタをあけて、今まで一人で適当にネジをはめてたのを正しい場所に戻しました。よく今まで動いてたよね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿