2016年10月20日木曜日

モヒカン☆おめでとう

「予選敗退したらモヒカンにする」を実行する日がやってまいりました!

意外にも本人はノリノリで「負けたら…」の約束にならないような。よく似合ってるよ、11歳のお誕生日おめでとう!

PTAにとってのメインイベント、文化祭が終わりました。手芸体験はキットがほぼ完売、販売コーナーも売れに売れて大盛況でした(売れ残りどうしよう問題はありますが(笑)。
今後につながる展開もありそうでまだまだお楽しみは続きますが、まずは広報誌にシフトです。ドヨ〜ン。

異様な興奮状態と体調不良で、いったん落ち着きたくて、息子のパンツを縫いました。

膝切り替えのこういうの作りたかったのよね〜。型紙はこちら→。このパンツは「オフロードパンツ」です。結構細身なのでストレッチ素材を使った方がいいと思いまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿