2017年8月24日木曜日

女の子パワー

今年の夏もたくさんの女の子と出会えました。アヤシイ意味じゃないよ(笑)。

生徒さんの多くは子育てを終えた主婦の方たちで、子育ての悩みを聞いてもらう、、、なんて話を先日もしたところですが、そちらが西の横綱ならこちらは東の横綱。小学生女子軍団です。

カワイイものが大好きおしゃべり大好き手芸ももちろん大好きそんな女の子たちのパワーは底知れぬもので、ありとあらゆる負のエネルギーを追い出し、私の気持ちを嫌でも前向きにさせてくれます。もちろん相応の疲れも伴います(笑)。
ウジウジしていられない、目の前のことを片付けないと、後ろの向きの話はとりあえずおいておこう、、、そんな風にしてグイグイと私を前へ前へと押し出してくれました。ありがとう、女の子たち!

息子は元気にサッカーに通っています。この夏ダラダラとやっていた筋トレもストレッチも、真剣さが違います。息子のやる気スイッチに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿