2016年2月24日水曜日

100 IDEES

渋谷へ打ち合わせに行って来ました。

え〜渋谷だって!

学生の頃から渋谷・青山で働きたい!と思っていた私には憧れの地。我が家から30分以内で行けるほど近いのに、心は近くて遠い国…それが渋谷。

まさか手芸のお仕事で行けるとはね。ちょっと感慨深いものがあります。

で、記念に(?)西武渋谷店の100 IDEESへ。これがサンイデーなんですねっ。「店内撮影禁止」とどこぞの国のお言葉で書かれており、何だよ〜ちっ!と思ってしまいました。注意書きなかったら撮る気満々(笑)。

手持ちの現金がわずかだったので、これだけ買って帰りました。お金なくて良かったのかも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿