2016年2月4日木曜日

路線変更

イベントは来週の日曜日。あと10日でどれだけ作れるかなぁ。ランチセット量産中です。

スクールでは思うように生徒さんの人数が増えず、気分的に停滞気味です。困ったときはダンナに相談。お互い自分のことは停滞しても、相手には的確な意見が言えるものです(笑)。

自分に対して決めたこと、忘れないよう書いておきます。

◇「売るよりも教える方が好き楽しい」から路線を変える。もっと売る方にも力を入れて、スクールやレッスンの存在を知ってもらいます。

◇自分の好みにこだわるべき。安いからと使い途のなさそうな布を買ってしまったり(糸もね)、流行ってるからと好きでもない色を使ったり、、、何度も失敗と自戒をくり返してそういうことしてないつもりですが、もっともっとこだわりを出していきたいです。

◇ありきたりな作品は教えない。私らしい作品を教えます。普遍的なものは今の私には必要ない、というのが私の答えです。

その前に在庫布を使っちまおう。←すでに誓いが破られてる。

個人レッスンでの生徒さんの作品。思ったようなボアが手に入らず、フェイクファーを使いました。年配の方ですがキュート&リッチかつ簡単な作り方に感動していただきました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿