2015年4月14日火曜日

クラッチバッグ

私の場合、手芸レッスンはカルチャースクールもしくは個人レッスンか、私個人で開いている手芸クラブの3種類があります。

どこかでリクエストのあった作品は、キット化して他のレッスンでもどんどん広めていきます。

で、写真の集金袋もといクラッチバッグです。この手のバッグを持ちたいと一度も思ったことはないのですが、リクエストとあらば頑張っちゃいます!  欲しいと思えるクラッチバッグを目指しました。

…結果、小さくて持ち手が短かくて欲しいと思えるかどうかも怪しい集金袋になりました(笑)。

これを見てみんな作りたいと思ってくれるかなぁ。そこが大事なんだけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿