2015年4月22日水曜日

サッカー教室

今月から夜のサッカー教室にも入りました。

週1回ですが、いつもの練習のあと弁当を持って行って家に帰るのは9時過ぎ、体力的にもつかどうか…もつと思って入れたんですがね(笑)。

いつもと違うメンバー、いつもと違う場所で自分らしさを発揮してほしいです。
夜遅い時間の練習ということは、それだけサッカー好きでサッカー上手い子が集まるということ。刺激にもなればいいなーと期待☆

私の送り迎え生活はまだまだ続きます。

もう一つスクール。いつものサッカーチームのコーチが新たにサッカースクールを作りました。そちらはテストに合格した子だけが入れる狭き門!
辛くも合格できましたが、もっともっと上を目指して練習しないと追い出されちゃうかもです(*_*)

どちらもお値段がリーズナブルなので、ありがたいことです。一つめのサッカー教室なんて月600円です!そういうの大事(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿