2015年4月8日水曜日

新年度

いよいよ学校が始まりましたね。

我が家の子ども2人とも落ち着いたクラスで安心しました。特に息子は…これまでの3年間、すぐに暴力をふるう危険児童と毎年一緒だったもので、クラス替えが発表されるまでは気が気ではありませんでした。

問題児多すぎてどこのクラスに行っても誰かしらいる、ってのも問題ですが(苦)。超危険な3人を避けられただけでもラッキーです。そんな学校おかしい。

写真は初めてのキーグロ、もといキーパーグローブ。もちろん息子用。「上の学年の試合でハットトリックしたらキーグロ」という約束でした。取り引きしながら頑張るなんてちょっとなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿