2015年4月6日月曜日

ハワイアンのペンケース

ペンケースのリクエストがあったので久しぶりに作りました。

ハサミが余裕で入るビッグサイズ! おまけにダブルファスナーですのでペンケース以外にもいろいろ用途がありそう。

このフラガール柄を生かしたくて温存してた生地です。

1枚目の写真ともひとつながりのパッチワーク柄の生地です。もともとハギレで買って色違いも持ってるのだけど、もっと欲しいなぁ。どこかで売ってないかなぁ〜。

春休み最終日の昨日、とことん疲れが溜まってたようで全部で20時間ぐらい寝ました(~_~;)  試合中止になって良かったかも。

そうそう、昨日の記事で「ケンゴウ」と書いたのは「ケンゴ」の間違いでした。紛らわしいのね…。


0 件のコメント:

コメントを投稿