2015年4月24日金曜日

今昔物語

娘にもこんなカワイイ時期がありました。

…って話じゃなくって!
注目すべきはこのボール。上がビフォー(そうは言っても購入から1年経ってます)

こちらアフター。ついさっき。購入から8年目に突入。

色がはげてるとか表面めくれてるとかそんなレベルではなく、製造過程をさかのぼって見せつけられてる感じ(笑)。

人間なら血管とかリンパとか見えてるんでしょうね〜オエ〜。

不思議なのは息子が、私たちが「辞めなさい」と言い続けてしぶしぶ他のボールに変えたということ(ちなみに公園用)。柔らかくて蹴りやすいのかな。よそのお宅のベランダに入って二度と戻ってこなくても惜しくないということかな…コラッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿