2015年4月26日日曜日

Jよりも

ダンナがゴルフコンペで優勝したモヨウ。

賞品は写真にありませんが、卓上フライヤー。興味なかったけど便利かも。

一方の息子。午前中は練習試合と午後から市のサッカー大会、夜はJリーグ観戦と忙しい1日でした。

サッカー大会の開会式は恒例のリフティング大会。去年は上位入賞できました。今年はトップ10入りを目指しましたが…残念!最後に落としてしまいました(*_*) もうチャンスはないのだけど、次の目標に向かってがんばって!

スポーツ観戦は、私にとって初体験でしたヨ。

正直言うと、Jより息子の試合のほうが面白い…。


0 件のコメント:

コメントを投稿