2016年8月25日木曜日

我が家の夏休み

お久しブリーフです。見に来てもらったのに更新がなくてガッカリされた方もされなかった方もありがとうございます。がんばります。

息子の小学校は今週火曜から、娘の中学は本日木曜から始まりました。が、午前中で帰ってくるのでまだ通常運転とはいきませんね。あ〜〜早く〜〜給食と部活始まれ〜〜。

さて。夏休みらしいことといえばBBQ。場所は毎度おなじみの秋川の十里木ランド。知ってる場所なので安心して遊べます。

試合の帰りはサーティーワンで休憩。(子どもは別行動なのでおりません。ウシシ)

「イヤァ〜ン」と叫び声が聞こえたので、振り向くとこの通り。台風の中、アイスを買いに入った罰が当たりました(笑)。

台風による川の増水で、いつもの練習場は大変なことに! 少しだけグランド整備を手伝って来ました。筋肉痛決定。

台風が去ると朝晩は涼しくてもう秋の気配。夏生まれの私としては寂しいことですが、体がラクになるのは嬉しいところ。制作が進んでいないのでがんばらないと! ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿