2016年8月4日木曜日

息子のお財布

暑中お見舞い申し上げます。お久しぶりでしょうか。週イチの更新は不本意です。。

息子のお財布作りました。「作らないと買うから」と脅され(?)、作り方を想像しながら布を裁ちながら仕様を変更しながら、、、2時間で完成!

入れるものはありませんが、札入れも付いています。ファスナーやホックはあり合わせでしのいだので、ホントに作りたかったカラーリングではありませんが、、、合格!

こちらイニシャル入りのトートバッグ。

矢印をビーズで作って「斜め上行きます!」なコンセプチュアルバッグを目指してましたが、「矢印は男性のシンボルだ」というダンナの言葉に気持ちがかなり萎えまして、、、捨てたくなるのをグッとこらえて完成です。A4ファイルが余裕で入るので、かなり使いやすいバッグ。さっそく生徒さんが同じものをご希望です♪




矢印は男性のシンボルってホントですか???




(^_^;)???

0 件のコメント:

コメントを投稿