2016年7月28日木曜日

斜め上行きます

 やっと自分のものを作る余裕ができました。

息子に言ってしまったんですよね〜。「作りかけを増やすならもう作るな」と。はい、その言葉が胸に突き刺さってるのはこのアタシです(笑)。

今は閉鎖されてしまったブログでたびたび紹介されていたアップリケ。ずっとやってみたかったので初トライです。特に難しいテクニックはありませんが、どんな書体を選ぶかで印象が変わるので、そこがポイントかな。

トートバッグに仕上げます。

右上の矢印は「斜め上行きます」の決意表明。今どきこんな言い方しないから、伝わらないかな。

 夏休みは恒例の子ども手芸。

やっと写真を撮ることができたと思ったら、もう人もまばら。。この日は有り難いことに大盛況で、明くる日のレッスン用の材料がなくなってしまいました(そっちは延期)。

PTAのお母さんたちと大がかりなプロジェクトも進行中。

0 件のコメント:

コメントを投稿