2016年8月30日火曜日

読書の夏

何年か前にうっかり見てしまった「LOST」。アメリカのドラマです。

長〜〜〜いドラマのほんの一部分を見ただけでしたがどうにもこうにも気になって気になって、その後オークションで文庫本を手に入れました。しかし、当時は子育てに忙殺される身(いや、今も子育て続行中だけど)。のんびり本を読んでるヒマはなく、15冊の文庫本はそのまま放置プレイの憂き目とあいなりました。

でも、今年に入ってからまた読書熱が再燃。読みかけでほったらかしだった本を片っ端から読み始め、とうとうLOSTにたどり着きました。そうなると気になるのが続き。今回はBOOKOFFでまとめ買いしました。がー!Season6(最終章)が書籍化されていないとか。。。ぐすん。どうしよう。。

娘が図書館から借りてきた本。乙女なラインナップでした。

こちら息子。商店街のお祭りに行って、翼くんを連れて帰って来ました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿