2016年8月5日金曜日

ケーキとベルト

フェルトで作るケーキ(しかもホールで)のリクエストがありまして、ただいま練習中。

ネットで調べるとかわいいケーキがたくさん出てきてすっごいコーフン! テンション上がりますが、キレイに作るのはなかなか大変そうです。こっち側の断面と向こう側の断面がずれてしまいます。。

ベルトの練習をする三人衆。

一昨年、娘が参加した映画制作のワークショップに今年も参加してます。一昨年のは何かで賞を取り、その後も海外で上映されてまたまた受賞したそうです。何の賞でしょうかね???

娘は一昨年は助監督として、今年は俳優として参加しています。いいんですかね? みんなで決めたことなのでいいんでしょう。

クランクアップ(最後の撮影日)となった昨日、男子エキストラが足りないと言うことで息子たちが駆り出されました。中学3年の役って絶対無理でしょ(1年に変更されたらしい(笑)。
お友だちのお兄ちゃんの制服を借りて着るのですが、3人ともベルトの経験がないため、待ち時間に練習してました(笑)。

9割方が待ち時間だったようですが、貴重な経験ができて楽しめたようです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿