2016年9月27日火曜日

3位入賞!

慌ただしい週末でした。

忙しいのは毎週のことですが、今回は待ちに待った5年生のサッカー大会が始まり、昨年12月に始まったフットサル大会が終わった日でした。

1年近くも大会が続いたのは、、、参加チーム数が多かったためにスケジュールが合わず、なかなか試合が組めずにいたせいでした。フットサルメインでやってるチームはまだしも、サッカーと掛け持ちしているチームも多かったせいだと思います。

ある日コーチのメールを見て気がつきます。
「え? もうベスト4だったの??」

初めて参加した大会の結果は同率3位(表彰式では4位と言われたけどね)、6年生が少なく、5年メインでよく頑張りました(↑の写真...5、6年が混じってるのにほとんど横並びの身長(笑)。

昼はサッカー、夜はフットサル、応援してる方も疲れました(「お母さんは見てるだけでしょ?」と言われそうですが…)。本人はすね当てかぶれがひどくなり、頭が痛くなり、熱が出てフラフラの週明けとなりました。

ちなみに本日始まったサッカー大会で予選敗退した場合、息子はモヒカン頭にすることになってます。どっちにしろ楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿