2016年9月7日水曜日

選択ミス

「先生が着ている服、私も作りた〜い」なんて言われるのですが、、、さんざん着倒しているものは汗染みもひどかったりして(^_^;)←超汗かき。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←こんな感じかも(笑)。

それで手にとって見てもらえるモノを作ったわけですが、布の選択間違えたなーと反省。レッスン日に間に合わせなければいけなかったので、手持ちの布で作っちゃいました。

派手は承知なんだけど、スカーフ巻き付けてるみたいに見えるのよね〜。

用尺足りなかったので背中側で無地を合わせました。

布も毛糸も在庫を増やしたくないのだけど、、、1,000円が200円になってたら、そら買うっしょ!
この毛糸で、ダンナに叱られそうな地味な帽子を編んだ過去アリ。地味な顔して地味な色を身につけるんじゃない!…地味にムカつく叱咤激励(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿