2017年2月22日水曜日

カメさん進捗

カメさん、ここまで進みました。

頭の形がコレ!というものに決まらず、Macを向いては型紙を作り直し、テーブルを向いては布を切って作り直し、、、地道に作業してました。

大きなぬいぐるみって、、、

ワタを詰めるのがタイヘン〜。

初めて知りました。小さいぬいぐるみじゃ、表面の凸凹やワタの偏りなんかあまり気づかなかったのかも。親ガメさんの頭は、凸凹を目立たなくさせるために生地を二重にしてあります。

ワタの消費量もかなりのもんだわ。

ミウラの軟水器というものを1週間お試しで取り付けてみました。

家族のガサガサ肌、特に息子のかきむしりに効果を期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿