2015年5月15日金曜日

自給自足?

あっという間の一週間。試合行って体育祭行って手芸行って…そんな一週間でした。

よく遊びに行かせてもらってるハンドメイドのブロガーさん。「母の日はもう自給自足です」なんて書いてあって大爆笑。

この方が買われた母の日グッズと、私がダンナの許可をもらって買ったのが偶然にも同じもの(^-^)→写真のマッサージクッションでした。

GWに子どもらと新幹線でバイバイしたあと、マッサージグッズを吟味していた中年夫婦なのでした。子どもらいると、そんなものすらゆっくり見せてもらえないし!

これコンパクトサイズで持ち運びOK。椅子とか畳とかベッドとか好きな場所で使えます。

一番の決め手はヒーター機能。

もみ玉がコロコロしながらオレンジ色に光ると、それはもう宇宙との交信。

リンクの貼り方がわからないので気になる方は「 ルルド マッサージ クッション」で検索してください。私はフランフランで買いました。(なんでー?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿