2015年5月19日火曜日

英気を養う

週末はサッカー仲間の親睦会でした。乾杯の音頭は我が夫。大丈夫かいな…。

市内でも有数の大所帯チームですので、ひと学年だけでも家族ぐるみで集まると大変な騒ぎに。お店の方、隣の部屋の団体さん、大変ご迷惑をおかけしました(^_^;)

もうすぐ大きな大会が始まります。全員でたった一つの目標に向かって頑張れ! 準決勝まで行ったらクリロナのユニフォームが待ってるよ! 優勝したらパニーニ100枚買ってあげるよ!(以上、覚え書きでした(笑)

JBの伝記(伝奇?)映画やるらしい。行きたい〜!

去年のナンシー関展行きそびれたし、今年は絶対行きたい。(関係ないけどねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿